Top
タグ:倉野尾成美 ( 4 ) タグの人気記事
Top▲ |
照明対策
徳島のイベント会場。結構本格的な照明があるステージだったんですが、これに泣かされました。
特に赤いライト。顔色がすっごく悪くw見えちゃうんですよね。

その赤いライトに強く照らされたシーンの写真をモノクロにしてみました。
結構イイ感じになったかも(#^.^#)

e0344604_00012447.jpg
チーム8 倉野尾成美ちゃん(熊本県)
e0344604_00013848.jpg
チーム8 濱松里緒奈ちゃん(徳島県)
今回のセンターです。

Nikon D750
AF-S Nikkor 400mm f/2.8G ED VR








[PR]
Top▲ | by wossan_team8 | 2015-10-23 00:06 | AKB Team8
南へ
先週は新潟→鹿児島と遠征してきました。
北海道から鹿児島まで…
本当に自分でもよくやるよなあ…と思ってしまいますが(;^ω^)

e0344604_02233870.jpg
鹿児島県代表の下青木香鈴ちゃん。
小さな体でダイナミックなパフォーマンスが魅力です。

e0344604_02260097.jpg
そして倉野尾成美ちゃん。
彼女ともまた会えました。
撮ってて本当に楽しいコです。

2015/10/11
KKB夢応援フェスタ
鹿児島中央駅アミュ広場

Nikon D750
AF-S Nikkor 400mm f/2.8G ED VR


[PR]
Top▲ | by wossan_team8 | 2015-10-16 02:29 | AKB Team8
ヨンニッパ
AF-S Nikkor 400mm f/2.8G ED VR
通称ヨンニッパ

僕のエースレンズです。

e0344604_18341419.jpg
この春に発売された新型は、かなりの軽量化(とはいってもヘビー級ですが)されてるのですが、僕が使っているのは一つ前の旧モデル。
さすがに手持ちはせいぜい数分しかできず、いつも一脚を使用しての撮影になりますが、そのヘビーな重さとお値段wに相応しい写りをしてくれます。


e0344604_18342589.jpg
このヨンニッパ、単に遠くのものを写すって事だけにアドバンテージを発揮するだけのレンズじゃありません。
浅い被写界深度で、ハマった時の解像度のすさまじさには思わず鳥肌ものです。

e0344604_18343608.jpg
ボケ味の美しさはいう間でもなく、サンニッパの数段上の実力(値段もですがw)をいかんなく見せてくれます。
本当に清水の舞台から飛び降りて良かった…そう思えるレンズです。

写真は、倉野尾成美ちゃん。
先日UPした坂口渚沙ちゃんが、前田敦子とすれば、このなるちゃんは大島優子。
表情豊かなステージでの姿に素晴らしい魅力を感じます(#^.^#)


Nikon D750
AF-S Nikkor 400mm f/2.8G ED VR






[PR]
Top▲ | by wossan_team8 | 2015-10-06 18:43 | AKB Team8
をたく、北へ
ちょっと更新が空いてしまいました(;^ω^)

シルバーウィークは北海道へ行ってきました。
もちろん、チーム8のイベントです。
ヲタクはメンバーが来るなら、日本全国どこへでも行きますからね~
なんせ、今チーム8で人気を二分してると言ってもいい「なぎなる」の二人が揃うんですから。

e0344604_19483799.jpg
AKB48 チーム8
倉野尾成美(熊本県)&坂口渚沙(北海道)

2015/9/19
UHBみんなの収穫祭
札幌さとらんど

e0344604_19503328.jpg
e0344604_19511748.jpg
しかし、天気はあいにくの雨。しかも「豪雨」。
予報が悪かったので、準備万端で臨んだのでカメラは無事でしたが…
後半は、レンズに霧を吹いたように水滴が付着して大変な撮影でした(;^ω^)

Nikon D750
AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VR



[PR]
Top▲ | by wossan_team8 | 2015-09-29 19:56 | AKB Team8
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin